

| - | | - | - |
ユーミン紅白初出場♪
「愛・地球博」絡みでユーミンが初出場!



彼女はいままでNHKからのオファーを断わってきた人。

その理由は・・・

旦那さん(松任谷正隆さん)に「おせち」を作る為に

大晦日は絶対に仕事を入れなかったんだそうです。

何て献身的な女性であろうか(笑)


紅白の出場者が発表ともなれば・・・今日から師走。

そして明日は、今年初の「忘年会」でっす!

もうそんな時期なんですね・・・^^;
| - | 19:47 | comments(5) | trackbacks(82) |
11月11日11時11分11秒
別に何かが起こるわけではないけれど

これだけ並ぶと気持ちいいな〜



すっかり今日は冬空ですね・・・

雨が早めに降り出しそうな予感。

----------

18時50分現在

結局、降らなかったなぁ^^;
| - | 11:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
警告???
ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・



今朝の雲は筋状でした。

朝陽が昇る前、もっとクッキリしてたんです。

何もなければ良いのですが。。。

ちゅーか、何も用意してなんですが(汗)

どないしよぉー(笑)
| - | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
都内の秋


父の会社の近くのお寺

紅葉していますね〜

つい最近まで暑かったのに

もう秋、そして冬

そしてそして歳をとっていく^^;

なんか・・・虚しくなってきた(; ;
| - | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
欲しかったものをようやく購入★
これがずっと欲しかったんです!



リバーシブルなんですよ〜



先日、アクトのメンバーにハロウィンのお菓子を購入しに行った時に
ついでに帽子売場も物色してきたんです。

これが欲しかった。。。
でも頭が大きめな自分にはサイズがなかなか合わず^^;
その結果、この柄となったわけです。

お買い上げ〜1995円也
| - | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) |